Jul 28, 2014

(Source: akb48gifs, via gkojax)

215 notes

Jul 28, 2014

数分間、吉木りさに怒られるだけの番組です。

吉木りさに怒られたい: 週間番組表 : 番組情報 : テレビ東京 (via katoyuu)

(via pirozhki)

107 notes

Jul 28, 2014

野口英世の話になったのだが、実は野口て科学者としては結構微妙というか、「病原性梅毒スピロヘータの純粋培養」は世が世ならSTAP的な騒動になっていたかもしれない。 他にも学歴詐称っぽいこともしているし。まあそれでアメリカの研究機関に職を得たわけだし、とりあえずバイタリティのある人ではあったんだろうな… まあばれなければお札の顔くらいにはなれる。

— (via otsune)

(via pirozhki)

122 notes

Jul 28, 2014

25 notes
budfruits:

DVD The Girls Live Vol.1 未公開映像 冬ハロコン舞台裏 鈴木愛理、譜久村聖と談笑中に、お腹を触る癖をスタッフに再度指摘される、愛理「あーもうー」



Jul 28, 2014

507 notes
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(via pirozhki)



Jul 28, 2014

娘はニュージーランドの高校に留学してたけど、男子2人に「チャイガール」(中国人)って目を釣り上げたジェスチャーでからかわれた。
ステイ先のお父さんが即学校に通報。私には校長から経過報告と2人に停学と2週間の清掃の罰を与えたと丁重な遺憾の手紙が来た。世界の常識はこんなもんだよ。

Twitter / miwakovamp (via itutune)

(Source: do-nothing, via petapeta)

714 notes

Jul 28, 2014

70 notes
maido3:

【「脱法」の罠 乱用ドラッグ・ハーブ(中)】脳直撃、死と隣り合わせの毒性に「ショッキングな結果だ」 細胞破壊、動かぬマウス(3) - MSN産経ニュース



Jul 28, 2014

526 :おさかなくわえた名無しさん 2005/08/19(金) 20:05:20
これもある意味衝撃的だったから書くことにします。

大学時代、単位合わせの為にとった講義。
内容にも興味ないし、朝一のコマだし、人数少ないしで
サボる事も出来ず、凄くウザイ講義だったのでした。

そんなある日、そのコマの担任だった学長が突然
『○○さん(私の名前)。文学とは一体なんだと思いますか?』
とたずねてきた。
いきなりそんな漠然とした質問を投げかけられ
どんなに哲学的な返答をしなければならないのかとテンパる私。
暫くして学長は言ったのです。

『文学とは、読んでいて面白い物のことです』

・・・・・・・・・・
あー、そんなゆるくてもいいのかー、と吹っ切れました。
だから今では、昔文学史で、作者名と作品名だけ覚えていたような本も
漫画の本を読む感覚で読んでいます。
あの講義、偶然だけど、とって本当に良かった。 長文失礼。

文学とは - コピペ運動会 (via gkojax)

(via gkojax)

152 notes

Jul 28, 2014

他人がしていることなど、忘れること。彼らがどこにいるか、なにを所有しているかなど、いちいち気にするのをやめるて、自分の道を歩いていこう。

 不安に苛まれるのは、自分のおかれた環境を、他の人のそれと比較してしまうから。自分の心の声を聞くより、世間の雑音が耳に入ってくるものだが、他人と自分を比べるのはやめたほうがいい。心を乱すものは無視すること。自分の内なる声に耳を傾け、自分のことだけ気にかけよう。

 自分の幸せと大きな目標を大切にして、日々それに打ち込むこと。ひとりで歩み、それを楽しむことを恐れないこと。なにも知らない他人の否定的な言葉や、人のドラマチックな出来事を気にして、力を尽くすのをおろそかにしないで。

幸せな人が絶対にしない6つのこと : カラパイア (via kotoripiyopiyo)

(via kotoripiyopiyo)

119 notes

Jul 28, 2014

思い出は全部記憶しているけどね、記憶は全部は思い出せないんだ

すべてがFになる/森博嗣 (via sasakishin)

(via suyhnc)

124 notes

Jul 28, 2014

静寂の音があったら

大音量でながしたい

Twitter / 猫

(via kanabow) (via tbcl) (via jinakanishi) (via dewfalse) (via proto-jp) (via kml) (via sakurasakuras) (via kurono) (via ntdsk) (via kazcorp) (via gotouyuuki-text) (via erewwa) (via kichiweb) (via mnky) (via yellowblog)

(via tasteful) (via dannnao) (via suzukichiyo) (via daydripper) (via jinakanishi)

(via circusofpain) (via ru-c-1)

(via thinkupstudio) (via reretlet) (via a2onaka) (via yellowblog) (via an-k) (via gutarin) (via desespoirdeigrek) (via sakuu) (via tetris)

(via suyhnc)

1,016 notes

Jul 28, 2014

「俺はコカインの社交的要素が気に入ってた。危険な要素も気に入ってた」とラーズは語っている。

「だけど10年くらい前、ノエル・ギャラガーのインタヴューを読んだら、“コカインはすぱっとやめた”って彼が言っててさ。すげえクールだなって思ったんだ。すげえ新鮮で、正直で、純粋で──彼のそういうところがほんと好きなんだよな。俺はそもそも中毒体質じゃなかったし、で、ある日目を覚ましたときに、ぱっと決めたんだ。“もういいや”って」

実のところラーズがコカインをやりだしたのは、バンドのみんなともっと酒が飲めるようにするためだったという。

メタリカのラーズ、ノエル・ギャラガーのおかげでコカインをやめる気になったと発言 (2014/07/26) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト (via kogumarecord)

(via kogumarecord)

21 notes

Jul 28, 2014

37 notes


(Source: vvvccc, via gkojax)



Jul 28, 2014

(Source: afro-chamaeleon, via sampler)

22 notes

Jul 28, 2014

540 notes
licoricewall:

森絵梨佳 (Erika Mori)